2008年11月22日

愛しい子!! byムッチー

11月15日(土)の日記を今書きます。。。
疲れ、眠気でサボっていました(笑)

土曜日はいつもの病院へ行かず、午前中から前職(新卒入社の会社)の連中と集まりました。
行く途中でみんなで買い物をし、会社の先輩が住むマンションに向かいました。
場所は板橋の某所で、駅から結構歩きましたね。

会社の先輩が住むマンションはとても大きかったです。。。
ロビーがとてもマンションとは思えなかったくらいです。
大企業が入っている会社みたいで、もちろんオートロックです。

多目的ルームがあってそこをかりました。
有料でしたがキッチン周りがそろってとてもよかったです。
人生初のIHコンロを弄りました。

ピザを注文し、届くまで買ってきたつまみを食べ、ピザが来るのを待ちました。
友人の赤ちゃんももちろん参加です。
1歳9ヶ月で前回会った時は物に掴まってようやく立ち上がるのがやっとですが、今回会った時は歩いていました。。。
赤ちゃんの成長って早いですね!
ただ、あまり食べずムチムチなはずが結構痩せていたので、もうちょっと太って欲しいですね。

ピザはMサイズのが2つと少ない感じでした。
買ってきた飲み物も直ぐに空けてしまったので、買出しです。
飲み物とちょっとした食べ物を追加です。
白ワインと赤ワイン2本買い、白ワインは殆ど飲みました。
おかげでフラフラですよ。
帰りの電車が辛い辛い。
山手線は1駅寝過ごすし、夕方なのに酔っ払って酒臭かったと思います(笑)

実は帰ってからやりたいことがいくつかありました。
1つめは髪の毛を切ること。
2つめはレイトショーです。
地元に着きやっとの思いで買い物を済ませ、自宅に到着。
寝ましたzzz

夜起きて夕飯を食べて二日酔い状態でゴロゴロと。
そんな感じで日記が書けませんでした。。。







Posted by ムッチー  at 00:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。