2008年11月24日

トロピック・サンダー/史上最低の作戦!! byムッチー

午後過ぎまで寝てました。
夕方から美容院へ。
16時30分から予約なのに、17時まで待たされましたよ。。。
いつも待たせ過ぎ!!!予約している意味ないです。


夜はレイトショーで『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』です。

~内容~
ベトナム戦争の映画のために、三人のスターがベトナムのロケ地にやってきた。
落ち目のアクションスターのスピードマン(ベン・スティラー)は返り咲きのチャンスを賭け、下品なコメディで人気のポートノイ(ジャック・ブラック)は芸域を広げるのが目的。
そして演技派のラザラス(ロバート・ダウニー・Jr)は、黒人軍曹の役のために肌を黒くする手術まで受けるほどの役者バカ。
しかし撮影は進まず、困った監督はリアリティを出すために彼らをジャングルに放り込む。
しかしそこは本当の無法地帯だった…。

ハリウッドですごい人気で、出演者も豪華ということで見に行きました。
確かに『ベン・スティラー』、『ジャック・ブラック』、『ロバート・ダウニー・Jr』と主役を演じる人達が出ていましたが、ビックリしたのが『トム・クルーズ』ですよ!!
彼は何で出演したんだろうか?
どうやら他にも『トビー・マグワイア』も出ていたみたいですが、気が付かなかったです。。。
監督主演がベン・スティラーだったから豪華だったのかな?
内容は本当におバカです!
要所要所で笑えましたが、期待していた程ではなかったです。
期待し過ぎたのかもしれないです。。。

もちろん、明日も映画を見ます。
映画のポイントが貯まったので、それを使って無料でチケットを購入(^^)v
レイトショーで貯めて昼間の分で使うのがいいですね☆
明日も昼過ぎまで寝てまーす!!
それにしても後1日しかないってのは寂しい。。。







Posted by ムッチー  at 03:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。