2008年12月14日

忘年会!! byムッチー

金、土と連日の忘年会でした。
金曜は前々職の人達(おじさん達)と、土曜日の今日は親戚と。
昨夜は新宿で居酒屋で飲み、盛り上がりました!!
前々職の会社が売上が下がったみたいで、会社を移転するみたいです。
恵比寿なのですが、今の場所だと駅から5分が10分以上掛かるそうです。

そして今日は親戚とすき焼きの忘年会です!
日本酒は自分がネットでお取り寄せ。
【プレミアム究極の飲み比べ】田酒、南部美人、白瀑、出羽桜、国権、満寿泉、手取川、琵琶の長寿 180ml×8銘柄
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kuranosuke/premium-180.html
■田酒    純米大吟醸四割五分プレミアム
■出羽桜   大吟醸原酒プレミアム
■南部美人  純米吟醸山田錦プレミアム
■白瀑    純米大吟醸山田錦プレミアム
■國権    純米大吟醸「一吉」プレミアム
■満寿泉   純米大吟醸プレミアム
■手取川   古古酒大吟醸プレミアム
■琵琶の長寿 純米吟醸「蔵人」プレミアム
6,580円(税込)でプラスして送料です!!

5本飲んだのですが、一番美味しかったのが『出羽桜』ですね。
濃厚で、コクがあってもっと飲みたかったです。
肉も野菜も美味しかったです!!
ついつい飲み過ぎてしまいました。
日本酒も鍋も好評に終わりました。
来年は年始にまた飲もうとか、寒い内にちゃんこでもとか。
日本酒が美味しいイベント目白押しです!!

ちなみに、飲んだあと・・・寝ました(笑)
明日は休肝日にしますよ。
来週も忘年会があるので体も休めないと。
来週の平日ものみですが、土曜日は同窓生とオールになると思うので。。。







Posted by ムッチー  at 01:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。