2008年11月24日

ブラインドネス!! byムッチー

ブラインドネス!!


土曜日は午前中にいつもの病院へ。
首の牽引って変な感じですよね(笑)
亀のように首が伸びます!!

午後からは『ブラインドネス』です。

~内容~
とある都会の街角。
日本人の男(伊勢谷友介)が運転する車が交差点で立ち往生していた。
突然目の前が真っ白になり、完全に視力を失っていたのだ。
親切(ドン・マッケラー)な男に助けられ家まで送り届けられるが、そのまま車を持ち去られてしまう。
男は妻(木村佳乃)に付き添われ病院に。
医者(マーク・ラファロ)は、眼球に異常はなく原因はわからないと告げるが、各地では失明者が続出していた。
車泥棒も、そして、診察した医者までも。
驚異的なスピードで“ブラインドネス”は感染していった…。

何で日本人なんだろう?
いきなり、訳も分からなく失明って怖いですよね。
それにどんどん感染して広まっていく。。。
それ以外にも人間の嫌な部分も出てきます。
感想としてはイマイチかな?
一番気になったのが『ジュリアン・ムーア』のシミ。
かなりシミが・・・お金あるんだからレーザーとかすればいいのに。


夜は鍋と酒です。
鍋は鳥鍋、日本酒のコンビネーション♪
鳥団子が最高!鍋に合うのが白菜!
鍋の後のおじやを予定していましたが、お腹いっぱいで食べられませんでした。。。
ビールを飲んで、その後日本酒ですが・・・アルコール度数高目で19度。
ビールが5度、日本酒が19度ですよ!
日本酒は濃厚で美味しかったですが、効きましたね!
酔いました。。。







Posted by ムッチー  at 03:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。