2008年10月26日

P.S. アイラヴユー!! byムッチー

今日も午前中に病院へ。
起きたのがちょっと遅かったので11時頃に家を出て、12時過ぎに終了しました。
今日は地元のちょっとした祭りがありました。
そのせいでとても騒がしかったです。

昼間はTSUTAYAでレンタルしたDVDを見たり、寝たり。。。
夜にレイトショーで『P.S. アイラヴユー』を見ました。
いい評判なのと、泣けるのを期待して見に行きました。

~内容~
最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を脳腫瘍で亡くしたばかりのホリー(ヒラリー・スワンク)は、失意で電話にも出られず自宅に引きこもっていた。
やがてホリーの30歳の誕生日がやってきた。
届いた贈物の箱を開けてみると、テープレコーダーに入ったジェリーからのメッセージが。
思わぬプレゼントに喜びと驚きを隠せないホリー。
翌日、メッセージの通りジェリーからの手紙が届けられた。
それから、次々と消印のない手紙がホリーのもとに届くようになる…。

いやー最初から最後まで泣かせてもらいました。
そして楽しみましたよっ!
ジェラルド・バトラーの優しさ、ヒラリー・スワンクの美貌!
ヒラリー・スワンクって改めて思ったのが美人ですね。
愛する人に先立たれた悲しみはすぐに立ち直れないですよね~。
しかし、この手紙、ジェリーのサプライズづくし。
アイルランドの景色が出てくるのですが、とても壮大で素晴らしかったです!!
手紙の最後に必ずP.S.アイラブユーっと書いてあるのが涙をそそります。。。

ジェラルド・バトラーを最初に見たのは『オペラ座の怪人』顔を隠しているから顔は分かりませんでした。
次が『300』で筋肉ムキムキと役によって全然イメージが違います。

何か思い出して日記を書いている内に思い出し涙が・・・。







Posted by ムッチー  at 03:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。