2008年08月23日

伊右衛門 夏のキャンペーン!! byムッチー

昨日、会社から帰ると1つの封筒が届いていました。
見るとサントリーから。
も、もしやと高鳴る胸を押さえて封筒を開けてみると?!!

サントリー 京都 福寿園 伊右衛門の『氷出し碾茶一式あたります。』キャンペーン
伊右衛門 夏のキャンペーン!! byムッチー
当たったのでした!!

会社でコツコツ飲んでは応募していました。
5ポイントで1口なんですが、合計7口応募していました。
まだまだ期間もあるし、ポイントも溜まっているので応募して2つめをゲットしたいです!

伊右衛門 夏のキャンペーン
URL:http://iemon.jp/top.go
※合計1万名様に氷出し碾茶一式など 当たります。2008年9月10日迄

物が届くのは9月中旬頃と書いてありました。
届くのが待ち遠しいです!!

届いたら商品の写真を撮ってブログに書きますから。


午前中に祖母のベッドを探しに行きました。
あまり高い金額ではないのですが、自分が購入しプレゼントです。
ちょっと早い誕生日プレゼントが29日に届きます。
ちなみに、祖母の誕生日は1月です。







Posted by ムッチー  at 14:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。