2008年03月16日

浅草・月島珍道中!! byムッチー

晴れて気温が上がる中、浅草へ。
昼食は尾張屋で天ざるを食べました。
尾張屋:http://r.gnavi.co.jp/g615000/
かなり混んでましたがギリギリ入れました。
自分が入ったあとを見ると並んでいました。
天ぷらそばはシコシコしていて美味しかったのですが、ちょっと量が物足りなかったです。
その後、浅草寺へ。
正面入り口の雷門から参道を通り参拝へ。
日曜日ともあり混んでいました!!


参拝後浅草寺の裏にある花やしきへ。
浅草花やしき:http://www.hanayashiki.net/
前からあった入口が工事中で別にありました。
入園が900円、のりもの券11枚綴りで1,000円でした。
乗ったのは『スリラーカー』『お化け屋敷』『カーニバル』『スカイシップ』に乗りました。
お化け屋敷系はとても物足りないものでした。。。


夕食は月島へ移動してもんじゃを食べに。
月島:http://www.monja.gr.jp/
久々の月島は迷いました。。。
さ迷っていろいろな人に聞いてようやくもんじゃ街に着きました。
1件目入ったらいっぱいで、2件目ギリギリ入れました。
バンビ:http://www.monja.gr.jp/monja/banbi2/banbi2.htm
これまた混雑していては入れない人がいるくらい。
注文したのはもんじゃ、お好み焼き、鶏肉、枝豆。
本当は締めに焼きそばを食べたかったのですが、お腹いっぱいで食べられませんでした!!
疲れたので早めの解散でした。







Posted by ムッチー  at 22:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。