2008年02月11日

人生初の?!!! byムッチー


昨日は外出したのでゆっくりと過ごすことにしました。
昼過ぎまで寝ていてそれから遅い昼食、お洒落に言うとブランチ(brunch)って言うんですかね(笑)
パンとカップラーメンですけどね!

美容院に電話で予約をし、夕方に行きました。
かなり伸びたのでさっぱりしました。
美容師さんから肩を揉んで貰った時にかなりこってますねと言われてしまいました。。。

カット後、TSUTAYAへ行き本など見た後新しく出来たマッサージ店へ入るか迷っていました。
30分コースで2,800円が今なら1,000円引き。
チラシを配っていた店の人に聞いたところ30分でも全身をマッサージしてくれるとのこと。
実はフットマッサージなら大阪でやってもらったことがありますが、全身のマッサージは人生で初めてです。
大阪でマッサージしてもらったのは、大阪城へ行ったりしてかなり歩いたからです。
夜は前職の大阪支社の人達と飲むのに体力回復と思ってフットマッサージをしてもらいました。
それが2006年11月なので1年5か月後ぶりですね。
マッサージって気持ちいですね!
本当に全身やってくれました。
30分で足りるのかな?って思ったら案の定時間が超えました。
まー自分以外客がいなかったので問題なかったでしょう(笑)
もちろん1,800円しか払いませんでしたよ。

夕食のおかずを買って帰りました。
レイトショーでも見に行こうかと思ったのですが、無性に眠くなって23時前に起きました。
マッサージの影響で体がジンジン、ポカポカしています。
明日は映画を見に行きます。






Posted by ムッチー  at 00:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。