2007年11月17日

スイーツ&フルーツ byムッチー

今週はスイーツ&フルーツです。
木曜日の夜に山形からラ・フランスが届き、土曜日の今日に岩手からシュークリームが届きました。
ちなみにラ・フランスはここで注文しました。

清川屋
特大大玉ラ・フランス 5~6L 3玉
http://store.yahoo.co.jp/sakuranbo/ky747.html

スイーツ&フルーツ byムッチー

注目しているのはこれです
三元豚ワンタンメン
http://store.yahoo.co.jp/sakuranbo/h404.html
ワンタン好きとしてはすごい惹かれる商品です。

去年も『清川屋』で注文して美味しかったので2つ注文し1つは10月中旬に届き、もう1つは11月15日に届いたのでした。
10月に届いたのはとても美味しかったです。


今日届いたシュークリームはこれです。

岩手グルメデパート
サクサク生地の釜だしパイシュー!
http://store.yahoo.co.jp/reimen/s-kamadasi.html

スイーツ&フルーツ byムッチー


ラ・フランスの食べ頃予定は11月21日です。
ぐじゅぐじゅになるのが食べ頃で、腐る前のちょっと手前が一番美味しいのです。
さっきまたラ・フランスを注文してしまいました。
そしてシュークリームですが、かなりの大きさです。
中のカスタードクリームがトローリとしていて甘みもしつこくなくて美味しいです!!
まだ残っているので明日また食べます。
早くラ・フランスが食べたいです!!


今日のめちゃイケ思いきり笑えました(*^^)v
どのシーンかと言うと光浦が小腹空いたから柿を食べたいと。
有野が柿を取りに行くと農園のおばちゃん達にリンチに合い、仇と加藤が行きました。
農園のおばちゃん達が向かってくると返り討ちに。
加藤が戻ろうとした時に・・・農家の男達が大勢向かってきたのでした。
流石の加藤も多勢に無勢で乗っていたバスに近寄ると、案の定バスが逃げました。
それが可笑しくて、可笑しくて爆笑です!!!





Posted by ムッチー  at 22:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。