2007年10月28日

今日のランチ2♪

今日のランチ2♪

今週の月曜日はフレンチを食べましたが、木曜日はアメリカンでした。
ここのメニューでハンバーガーも結構美味しいですが、個人的にはこのクラブハウスサンドイッチが大好きです!!
値段は900円か950円です。
中に野菜、チーズ、アボカドなどが入っているのと、ポテトです。
店員さんは殆どが外国人。
真面目そうな人もいかすが、ノリノリの黒人さんが店にあっています!
夜はバーだそうですが、賑わっているそうです。
店内には映画に出てくるサッカーゲームの台もあり、やってみたくなります。
久々のクラブハウスサンドイッチも堪能しました。

火曜日に前からネットで注文している『ラ・フランス』が届きました。
残念ながらすぐには食べられません。
ゆっくり熟すのを待つしかありません。
ラ・フランスは熟々に熟した方が美味しいのです。
硬いままだと美味しくないんです。
実は去年もラ・フランスを注文した店で、美味しかったので今回も楽しみです!!

次はマンゴーかな?





Posted by ムッチー  at 03:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。