2007年10月08日

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~!!

今日は映画と買い物です。
映画は『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』。
買物は見るだけでした。
また、別の機会にかいます!!

~内容~
同じ大学に通うさやか(松下奈緒)と慶太(竹財輝之助)は、誰もが羨(うらや)むほどの似合いのカップル。
スペインの建築家ガウディに憧れる慶太は、いつか自分の設計した建築物を建てたいとさやかに熱く語っていた。
卒業旅行でスペインを訪れた2人は、ガウディの未完の大作の教会を前に、自分たちの未来が確かにつながっていると確信したが……。

スペイン行きたくなりました。
それと花火の下での告白いいですね~。
花火のシーンがとても奇麗で、花火師の原田泰三がいい味だしてました。
それとドリカムの歌がすごいマッチして涙をそそりました。
もちろん見ていて泣いてしまいました。。。
主人公が不器用で、自分も不器用だからな~っと。
慶太役の竹財輝之助って人は初めて見ました。
少し、イメージと合わないし、弱々しく感じましたね。
自分の未来予想図はどうなっているんだろう?
ラブシーンが最後にしかない珍しい映画でした。
なかなか楽しめました。

家に帰ってお取り寄せした日本酒を堪能し、力付き寝てさっき起きました(笑)
枝豆、ナスの天ぷら、王将の餃子をつまみにして。
今年は枝豆とナスの天ぷらを土日殆ど食べてます。。。





Posted by ムッチー  at 00:41 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
動画:アイシテルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜は聴いているだけで優しい気持ちになれる曲^^

2007年10月03日リリース

歌詞はこちらから


DREAMS COME TRUE - アイシテルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜 【動画でいこう YouTube】at 2007年10月09日 23:29

ドリカム ア・イ・シ・テ・ルのサイン 歌詞をyoutubeで紹介しています。
ドリカム ア・イ・シ・テ・ルのサイン 歌詞【歌詞視聴ナビ】at 2007年10月18日 00:27

映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中なのが松下奈緒(22)。

[画像]

3歳から習い始めたピアノを生かして、ピアニスト、作曲家、さらに歌手とし...
【衝撃映像】松下奈緒が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」でヌードを披露!【【衝撃映像】松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードを披露】at 2007年10月31日 18:06

映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中なのが松下奈緒(22)。3歳から習い始めたピアノを生かして、ピアニスト、作曲家、さらに歌手としてアルバ...
【衝撃映像】松下奈緒が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」でヌードを披露!【【衝撃映像】松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードを披露】at 2007年10月31日 19:00

映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中な松下奈...
松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードとお色気シーンを大胆披露【松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードとお色気シーンを大胆披露】at 2007年11月07日 19:08

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。