2008年08月24日

デトロイト・メタル・シティ!! byムッチー

午前中は1つ前のブログに書いた通り祖母のベッドを買いに。
夜に映画を見に行きました。
見たのは『デトロイト・メタル・シティ』です。
すごい話題になってますよね?
見た目のインパクトもあるし。。。

~内容~
おしゃれな渋谷系ポップミュージシャンに憧れ、大学進学を機に田舎から上京した心優しき青年・根岸崇一(松山ケンイチ)。
「NO MUSIC NO DREAM」を胸に、デスレコーズの新人ミュージシャン募集に応募するが、本人の意志を無視して悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザー・II世」として売り出され、あろうことかカリスマ的人気を博してしまう。

実は松山ケンイチは好きでも嫌いでもないですが、加藤ローサと脇役の大倉孝二が好きだったりします(笑)
加藤ローサはゼクシィのCMで一目惚れです。
大倉孝二は面白さと何となくの理由ですが好きですね。
映画は笑えました!!
マンガと映画がそのままな感じで表現されていたと思います。
マンガは1巻だけ立ち読みしました(笑)
デスメタルや音楽自体聞かないけど、この万賀は楽しめます!
クラウザーさんのファンになりました☆
映画館で販売されていたグッズも買ったらネタに使えそうです(笑)

明日も映画を見ます!!







Posted by ムッチー  at 03:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。