スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月31日

犬と私の10の約束!! byムッチー

今日は昼まで寝ていました。。。
寒く、桜が散る雨でしたね。
ゆったりと家で過ごして昼過ぎに映画館へ。
2日連続の映画館で映画です☆
今日見た映画は『犬と私の10の約束』です。

~内容~
14歳のあかり(福田麻由子)は、病院に勤める父(豊川悦司)と優しい母(高島礼子)の愛情に包まれて暮らしていた。
ある日、元気だった母親が病気で入院してしまう。
父親は仕事で忙しく、寂しいあかりの元に、一匹の子犬が迷い込む。
犬嫌いの父親を説得し、あかりは子犬を飼うことに。
犬はソックスと名づけられた。
母親は、あかりに犬を飼う時は、「10の約束」をしなくてはいけないと教える。
それは、犬が飼い主にして欲しい、10のお願いだった。
1、私と気長につきあってください。
2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3、私にも心があることを忘れないでください。
4、言うことを聞かないときは、理由があります。
5、私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6、私をたたかなで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
7、私が年を取っても、仲良くしてください。
8、あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9、私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10、私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

この映画を見ようと思ったのは泣けると思ったから。
そして予告編で見た時に子犬のソックスがとても可愛かったから。
犬を捨てたり、虐待したり、可愛がり過ぎる世の中だけど、犬は家族ですよね?
実は犬を飼ったことはないですが、小さい頃から飼いたいと思ったことが多々あります。
今飼いたいのはミニチアダックスフンドです。
小さいままの犬は本当に可愛いですよね☆
ゴールデンレトリバーの子犬も可愛いですね。
小さい頃に動物と接して、動物の生死を経験すると命の大切さが分かるようになっていいかもしれませんね!
昔から犬は人間のパートナー、これからも一番人間に近いパートナーでしょう。
2日連続泣けていい映画でした☆

  


Posted by ムッチー  at 00:49Comments(0)

2008年03月30日

ポストマン!! byムッチー

土曜日の昨日はいつものように朝から病院へ。
温熱、電気、牽引後に注射と点滴でした。
先週は雨が降ったり濃霧になったりと天気がよくなかったこともあり、腰の調子が悪かったです。。。
年寄りのように腰で雨が降るとか分かるようになりました。
っと言うことで昨日はいつもの注射に加えてもう1本腰に注射。
珍しくテンポよく行き、空いていたのもあって2時間で終わりました。


夜はレイトショーで『ポストマン』を見ました。

~内容~
郵便配達の仕事に誇りを持って生きる海江田龍兵(長嶋一茂)は、中学生の娘・あゆみ(北乃きい)と小学生の息子・鉄兵(小川光樹)を妻(大塚寧々)亡き後、男手一つで育てている。
進学を控えたあゆみは、高校では寮に入って家を出たいと訴えるが、家族一緒に食事をすることが何よりの幸せと考える龍兵は聞く耳を持たない。
父への反発を強めるあゆみの不満は母の三回忌の席で爆発する。
見かねた祖母は、父と母の秘められた過去が詰まった箱を手渡すのだった…。

久々に遠藤久美子を見た!っと(笑)
脇役の竹中直人や野際陽子がいい味出していました。
ただ、長嶋一茂の演技がイマイチでした・・・。
演義も素の長嶋一茂なんだもん!!
三ツ屋輝夫さんと羽田薫のやりとりがよかったです♪
途中、雑貨屋の店主として日本郵政株式会社の西川さんも出演していました。
日本郵政の宣伝も兼ねてう映画ですね!
アナログ世界も結構いいと思いました☆
それに泣ける映画でよかったです!!


風呂上りに晩酌です。
Asahi&KAGOMEのベジーテとAsahiのスーパードライを飲みました。
トマーテはトマトジュースっぽいので飲む気はなかったけど、ベジーテは気になったので飲んでみることに。
アルコールも少なめでジュースみたいでした。
健康的で美味しいアルコール飲料でした☆
つまみはいつものカルビーのポテトチップ、コンソメWパンチです!!
コンソメが濃厚で美味しいです☆

  


Posted by ムッチー  at 00:05Comments(0)

2008年03月24日

チーム・バチスタの栄光!! byムッチー

土曜日ということで朝から病院です。
前回10時半に行って2時過ぎに帰ったということと、今日は来客があるということで朝の9時過ぎに家を出ました。
とても眠かったです。。。
今回も温熱、電気、牽引、注射、点滴です。
温熱、電気、牽引は順調でしたが、注射までに1時間以上も待ちました。。。
ベットで横になるのですが、そこでは4、50分程寝てしまいました。
けっこく3時間程掛かりました。
そう言えば、塗り薬を貰ったのですがまだ取りに行っていません(笑)
明日空いていたら取りに行きます。


帰ってきたら来客です。
寿司とおかずにビールを飲みました。
大好きなバッテラとゴボウのから揚げがとても美味しかったです!
ゴボウのから揚げとビールは合いますね☆
ただ残念だったのがから揚げのピリ辛炒めっぽいのがあったのですが、鳥でなくイカだったことでした。
まーバッテラがあったのでよしとしましょう!


夜、地元で映画です。
『チーム・バチスタの栄光』をレイトショーで見ました。

~内容~
成功率60%といわれる心臓手術「バチスタ手術」を26例連続成功させていた、東城大学付属病院の専門集団「チーム・バチスタ」。
しかしその手術が3例連続で失敗するという事態が起きた。
原因は果たして事故なのか?それとも故意の“殺人”なのか??
心療内科医の田口(竹内結子)は院長の命で手術失敗の内部調査を行うことに。
聞き取り調査の結果彼女は単なる事故として調査を終了しようとするが、そこに厚生労働省の白鳥(阿部寛)が現れ……。

ん~期待したせいかちょっとがっかりでした。
思ったより温い映画く、ミステリーっていう程のものではなかったです。
ただ、手術中の人工心肺から通常に戻る時は『心臓動け!』っと思いました。
白鳥(阿部寛)はいい味だしていて、不思議な感じのキャラでしたね!
それにしてもソフトボールのシーンはいるのかな?
寝なかったけど、いまいちでした。。。

  


Posted by ムッチー  at 00:51Comments(0)

2008年03月20日

魔法にかけられて!! byムッチー

昨夜はイカとポテチとビールで晩酌をしてそのまま就寝。
気持ちよく眠れました(笑)
朝(昼)に起きてゆっくりランチしてその後まったり。
映画は昨夜にネットで予約したので楽々です♪
見た映画は『魔法にかけられて』です。
ディズニー映画で、プリンセスがアニメからリアルの世界へ来てしまう内容です。

~内容~
アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼル(エイミー・アダムス)は、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。
ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。
お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚する約束をする。
しかし、王子の結婚を喜ばない継母のナレッサ女王は、魔女を送り込み、ジゼルを井戸に突き落とす。
なんと、その井戸は、現代のニューヨークに繋がっていた!

ディズニーらしくない映画で、実写というのも珍しかったですね。
流石に小さい子供連れが多く騒がしかったですね。
小さい子供が喜んで見ているのはとても嬉しいですね!
ただ、リアルな世界があるので子供にとってはいつものディズニーの方がよかったかも。
楽しみましたが、途中ウトウトしてしまいましたよ。
最後は意外な展開でおおっ!でした。


夕飯は家にあるプルコギの元があったのを思い出して具材を購入。
牛肉300gちょい、豆もやし200gを購入しました。
作り方は簡単で最初牛肉にプルコギの元を混ぜて10程寝かします。
肉から炒め肉の色が変わったら豆もやしを入れます。
プルコギの元だけでは味が足りないので醤油、砂糖を適度に入れると美味しくなります♪♪♪
もちろん、美味しくいただきました!!

  


Posted by ムッチー  at 23:59Comments(0)

2008年03月16日

浅草・月島珍道中!! byムッチー

晴れて気温が上がる中、浅草へ。
昼食は尾張屋で天ざるを食べました。
尾張屋:http://r.gnavi.co.jp/g615000/
かなり混んでましたがギリギリ入れました。
自分が入ったあとを見ると並んでいました。
天ぷらそばはシコシコしていて美味しかったのですが、ちょっと量が物足りなかったです。
その後、浅草寺へ。
正面入り口の雷門から参道を通り参拝へ。
日曜日ともあり混んでいました!!


参拝後浅草寺の裏にある花やしきへ。
浅草花やしき:http://www.hanayashiki.net/
前からあった入口が工事中で別にありました。
入園が900円、のりもの券11枚綴りで1,000円でした。
乗ったのは『スリラーカー』『お化け屋敷』『カーニバル』『スカイシップ』に乗りました。
お化け屋敷系はとても物足りないものでした。。。


夕食は月島へ移動してもんじゃを食べに。
月島:http://www.monja.gr.jp/
久々の月島は迷いました。。。
さ迷っていろいろな人に聞いてようやくもんじゃ街に着きました。
1件目入ったらいっぱいで、2件目ギリギリ入れました。
バンビ:http://www.monja.gr.jp/monja/banbi2/banbi2.htm
これまた混雑していては入れない人がいるくらい。
注文したのはもんじゃ、お好み焼き、鶏肉、枝豆。
本当は締めに焼きそばを食べたかったのですが、お腹いっぱいで食べられませんでした!!
疲れたので早めの解散でした。

  


Posted by ムッチー  at 22:55Comments(0)

2008年03月16日

バンテージ・ポイント!! byムッチー

今日も午前中に病院へ行きました。
朝10時半に家を出て家に着いたのが14時過ぎでした。。。
4時間弱と恐ろしく長い時間病院へ拘束されていました。
治療と言うと先週同様に温熱、電気、牽引に今回から注射と点滴。
ヘルニアの治療で早く治すためには注射と点滴がいいらしいです。
注射と点滴までに2時間半掛かりました。
先週は薬局に12時だったので。。。
来週行くのが恐いです。
待ちくたびれますね!


終わってから急いで帰って15分で食事を済ませ次は墓参りです。
お彼岸ですからね!
流石に彼岸だけあって温かいです。
花粉も前回で先週からもう花粉症が発症しています。
しかし、今年は1月中旬から薬を飲んでいるので鼻水ダラダラではありません。
ただ、先週からひどくなったのでもう1種類薬をもらったのですが、その薬が眠くて眠くて。。。
体がだるく、眠気もあるので大変です。
早く5月にならないかな?そして今年は冷夏であって欲しいです。


食事後すぐに外出です。
祖父母を連れて行くので本当に大変です。
自分のペースと違いかなり遅いペースなのでそれだけでも大変です。
うちの墓は千葉県の某霊園にあり家から30~40分程度で行けます。
祖父は毎月24日自分の息子(自分の父)の命日なので墓参りに行きます。
昔は墓まであるいたのですが、今はタクシーでスイスイと。
そしてうちの墓は全部石なので草刈などありません(^ ^)v
奇麗にし拝んできました。


本当に疲れて夕食後ぐっすり寝てしまいました。。。
その後映画を見に行きましたけどね!
見た映画は『バンテージ・ポイント』です。

~内容~
スペイン・サマランカでの演説中にアシュトン米大統領(ウィリアム・ハート)が何者かに狙撃され、さらに演壇が爆破されるテロが起こった。
シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)はTV 中継車に乗り込み、撮影された映像をチェック。
そこに怪しい何かを見つけた。
同時刻、サマランカ市警のエンリケは事件の容疑者として拘束されそうになり、サマランカ市街へと逃亡を謀る。
アメリカ人旅行者のハワード(フォレスト・ウィッテカー)は、ビデオカメラを片手にそんなエンリケを追いかけ…。

サスペンス・アクションいろいろな視点から見る映画です。
最初は進展が悪くイラッとしましたが、最後には納得です!!
最後どうなるか分かって納得です。
感じたのは真面目な本格的なサスペンス・アクションですかね?
カーチェイスもなかなかだったし、爆破シーンも迫力ありました。
最後までどうなるんだろう?って見ることのできる映画で楽しめました!!
本当の大統領だったらすぐにエアフォースワンで逃げているな(笑)
  


Posted by ムッチー  at 02:51Comments(0)

2008年03月11日

ライラの冒険 黄金の羅針盤!! byムッチー

土曜日は午前中に病院へ行きました。
朝の10時に起き、10時半に病院へ、12時過ぎに薬局が終わったのでトータルで2時間弱掛かりました。
先週同様に温熱、低周波、牽引などの治療。
花粉症は土曜日に本格的に発症し、鼻水や目の痒みなどが。。。
なので花粉症の薬も効き目が悪いので新しい薬を貰うことに。
効くといいな~☆

午後は『ライラの冒険 黄金の羅針盤』を見に行きました。
土曜日の映画館はとても混んでいました。。。
映画は3部作の1部で、残り2部あります。

~内容~
我々の暮らす世界とは似て非なる平行世界のイギリス・オックスフォード。
ジョーダン学寮で育てられた孤児のライラ・ベラクア(ダコタ・ブルー・リチャーズ)は、ダイモンのパンタライモンや親友ロジャーらと共に、騒がしい日々を送っていた。
しかし街では次々と子どもが連れ去られる事件が発生し、親友ロジャーも姿を消してしまう。
そしてライラ自身もコールター夫人に連れられジョーダン学寮から旅立つことに。
旅立ちの日、彼女は学寮長から黄金色の真理計を手渡され……。

主人公のダコタちゃんっててっきり天才子役のダコタ・ファニングの妹かと思ったら他人みたいでした。。。
やっぱり物語ですね。
個人的にはロード・オブ・ザ・リングよりは楽しめそうだと思いました。
しかし、今のところ主人公は黄金の羅針盤を読める能力しかないのかな?
思うけど無理に実写じゃなくてもいいんじゃない?
ぜひ、ハリー・ポッターやライアも日本でアニメにして世界に放映になって欲しいですね。
サム・エリオット演じるリー・スコーズビー(気球乗り)が渋くて好きです!!
あと、ニコール・キッドマン演じるコールター夫人が?!!
続きはどうなるんだろう?
  


Posted by ムッチー  at 00:01Comments(0)

2008年03月10日

腰痛&腹痛!! byムッチー

先々週から腰痛でそれに+して今週から腹痛が・・・。
それに鼻がムズムズしてきて金曜日には鼻詰まりが!!
今朝には立派な花粉症を発症しました。。。
鼻が詰まり鼻水も!
って感じで予兆があったので空気清浄機を買いました!
月曜の夜にネットで注文し、金曜日に届きました。
価格.comで探したところダイキン or 三菱電機かで迷いました。

ダイキンのスペック
フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G
・27 畳
・48 db
・8.5 kg
脱臭が特徴みたいです。

三菱電機のスペック
MA-837
・38 畳
・43 db
・9 kg
フィルター掃除機能があります。

で、どっちか悩んだあげく結局、三菱電機にしました。
理由としては三菱電機の方が強力に空気を清浄することができるのです。
URL:http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/airclean/daifuryou_index_b.html
値段もダイキンより安かったのです!!
次は何の電化製品を買おうかな?(笑)
  


Posted by ムッチー  at 23:47Comments(0)

2008年03月02日

ガチ☆ボーイ!! byムッチー

腰が痛いのに先週映画を見ていないともあって映画見たさが勝っていたともあり映画を見ました。
そして見た映画は『ガチ☆ボーイ』です。
予告編でも気になった映画だし、最近番宣で佐藤隆太が露出していましたね。

~内容~
大学在学中に司法試験合格も夢ではないと言われる秀才、五十嵐良一(佐藤隆太)は、学園祭で見た学生プロレスが忘れられず、プロレス研究会の門を叩く。
「マリリン仮面」というリングネームをもらい、大切な事は何でもメモする真面目な五十嵐だったが、肝心の「段取り」を覚えられず、ガチンコの試合をしてしまう。
しかし、それが客に大ウケ。
五十嵐の人気でプロレス研究会は活気付く。
しかし、五十嵐が段取りを覚えられないのには理由があった。

思えばフジテレビの学園ドラマ映画のシリーズですね。
ウォーターボーイズ、スウィングガールズ、ガチ☆ボーイと全て?見ました。
前回はどうだったか分からないけど、製作がROBOTでした。
ROBOTっていい映画を作るイメージがありますね。
見てて思ったのはやはり記憶って重要だなっと。
寝て起きたら前日の記憶が無くなるなんてとても信じられないし、とても辛いです。
感動する映画と思って見たら案の定感動!!
ただ、佐藤隆太の体はプロレスの体じゃないですね。
今まで脇役だったのが主役なんてと思ったけど、役と合っていて見入りました。

そう言えばサエコってこの時妊娠していたのかな?
サエコを見ているとあれで男を落とすのか~っと思いました(笑)

  


Posted by ムッチー  at 22:32Comments(0)

2008年03月02日

腰痛の原因&アカデミー賞!! byムッチー

友人の赤ちゃんに会って楽しいひと時から1週間が経ちました。
今週は日曜日から働いているのでとても長く感じました。
そして腰がずっと痛く座ってるのも、立ち上がって歩くのも辛かったでした。
腰の痛みで仕事をするのもはかどりません。
っということで病院へ。
正午に確認作業があるため今日は正午に起きて確認後昼食でした。
病院が午後の回だと15時から始まるので、近くにある病院ですが14時半を過ぎてから家を出ました。

その病院は町医者なのにかなり混み待たされるので有名です。
しかし、祖母が坐骨神経痛で寝込んだのを治したので信頼しています。
まずは血圧、レントゲンです。
その後、診察を受け『ヘルニア』と診断されました。
背骨の軟骨が出っ張り坐骨部分の神経を圧迫して、坐骨部分に痺れるような痛みが発生したのでしょうとのことでした。
診断を受けたあとは温熱や電気や背骨を引っ張る機械の治療を受け待ち時間は長かったためついウトウトしてしまいました。
外に出たのが17時と家を出てから2時間半も経っていました。。。

医者曰く今度は土曜日の午前中に来てくださいっと。
午前中は眠いのに~。
なので11時に起きて11時半に家を出ることにします(笑)


今週はそれ以外にもあります。
昨日注文した物が届きました。
先週も注文したシュークリームです!
生クリームたっぷり!フワサクッパイシュー
URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/organic/ocy577.html
これで注文したのは4、5回目ですね。
今日も美味しくいただきました☆


昨晩は携帯メールをやりながら寝てしまいました。。。
メール送って返答を待っていたら相手も寝ていたみたいで、自分もいつの間にか寝ていました。
2時頃起きてから一杯やりました!!
酒は日本酒の一乃倉とカルビーポテトチップスです(笑)
飲んでいい感じになったあと、ぐっすりと寝ました。


もう1つ。
2月25日(月)は2008年第 80回アカデミー賞の発表でしたね!
去年も今の会社で働いていていて仕事しながらネットで動向を見ていました。
仕事柄ネットしていても問題ないのはネットの会社のいいところですよね。
知っている方も多いでしょうが記念に残しておきます。
作 品 賞 :ノーカントリー
監 督 賞 :ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン
主演男優賞 :ダニエル・デイ=ルイス
主演女優賞 :マリオン・コティヤール
助演男優賞 :ハビエル・バルデム
助演女優賞 :ティルダ・スウィントン
外国語映画賞:ヒトラーの贋札
長編アニメ賞:レミーのおいしいレストラン

実は主演女優賞を取ったマリオン・コティヤールはとても素晴らしい演技をする女優さんだと思っていました。
『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』ではとても素晴らしい映画と演技で見入ったものあり納得でした。
長編アニメ賞の『レミーのおいしいレストラン』も見ました。
これも納得の映画でしたが、日本で同時期に上映していた『河童のクゥと夏休み』の方が素晴らしかったです。
ともあれ作品賞を受賞した『ノーカントリー』、ノミネートした『JUNO/ジュノ』『フィクサー』『つぐない』『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』は見てみたいと思います。
もちろんそれ以外にも見たい映画は沢山あるので見たいと思います!!

  


Posted by ムッチー  at 13:42Comments(0)

2008年03月02日

可愛い子♪ byムッチー

23日(土)は友人の家に集まりました。
昨年に上野で彼と同棲したので遊びに来てというので友人が集まることになったからです。
その中にあの赤ちゃんもいます。
我々同期と先輩が集まって総勢7名(赤ちゃん含む)でした。

11時半上野駅に集合でしたが、ある夫婦が15分位遅れました。
先に到着していた先輩は1泊するかのような大荷物。
荷物は花束2組、ケーキ1個、1年経ってからの出産祝いだそうです。
自分は赤ちゃんへのプレゼント、シュークリーム2箱でした。
友人が少し遅れて到着し、見た目太っていました。
夫婦を待つ間、久しぶりに会ったこともあり話題に困ることはありませんでした。
ようやく夫婦が到着し、間違ったわけを聞いたところ驚きの返答が?!
赤羽から高崎線で上野駅までくるはずが、大宮まで行い、宇都宮線で引き返してきたそうです。
てっきり山手線で来ると思っていたら高崎線って!!
ちなみに、赤ちゃんはぐっすり眠っており、寝顔も可愛かったです。

友人の家へ向かっているところ赤ちゃんが起きて寝ぼけてました。
友人の家は上野駅から近く、とても羨ましかったのと、歩いている途中ビッグニュースが!!
なんと前日の2月22日に入籍したそうです☆
彼女は猫の日だよと言っていましたが、言ってくれればプレゼントをしたのにと・・・。
ともあれ彼女は名前が変りました。
式は10月くらいになるそうです。

家に到着ですが1階は自分の店、2、3階はテナント、4、5階は両親、お姉さんの家、6階が友人の家でした。
自営業で住むところが確保されているのでみんな羨ましがっていました。
エレベーターで上に上がり中に入るとリホームされていてとてもキレイで、新しい畳の香りがしました。
まずは昼食の注文でしたが、昼食はいつものピザでした。
今回はピザハットで大きいサイズのピザを2枚、サラダ2個、ポテト2個を注文。
待っている間、赤ちゃんを囲みあーだ、こーだ話しをしました。
赤ちゃんは風邪を引いているせいか鼻がカピカピで口呼吸のため息苦しそうでした。
まだ、周りの環境に慣れていないせいか大人しかったのとパパ、ママ以外が抱っこしようとすると泣きました。。。
どうやら機嫌はよくないみたいです。

ピザが届き彼(旦那)を読んで挨拶。
ピザを食べながら馴初め、どこが好きかなど質問です。
注文したのが思いのほか多く食べるのも大変で自分はサラダ、ポテト、ピザを4枚食べてお腹がいっぱいでした。
食べてからは赤ちゃんを抱っこですがやはりパパ、ママ以外の人が抱っこすると大泣きです!
大泣きするとママ以外では泣き止みません。
やはり母は偉大です!!
音楽が流れる絵本でも、おもちゃでも泣き止みませんが、ママが抱っこすると泣き止みます。

旦那は仕事に戻り赤ちゃんをあやしながら、昔の話とかで盛り上がりました。
全員同じ会社で働いていたともあり話題が合います。
結構前の会社の人で出産した人がいるたみたいでした。
時間も15時になったので先輩が作ってきたケーキを食べることに。
しかし、皆ピザでお腹が膨れていますが別腹ということでケーキを食べることに。
本当にピザを少し控えればよかったと。。。
ケーキは手作りでとても美味しく、苺も多く載っていました。
赤ちゃんは苺とバナナが好物らしくバナナは飽きて食べなかったのですが、苺はパクパクと食べていました。
そこから帰る前に自分が持ってきたシュークリームを食べたので本当にお腹がいっぱいです!

帰るのに外に出たらとても風が強く飛ばされそうになり、駅に着いたら電車が止まっていたり、遅れていました。
何とか夫婦を電車へ乗せて途中まで一緒に帰ったら話しに夢中で乗り過ごしてしましたした。。。
引き返すにも電車が遅れてなかなか来ないし、来てもギューギューで朝のラッシュのようでした。

もちろん赤ちゃんの写真も撮りましたよ☆

自分がプレゼントしたのはbabyGAPのトレーナーとスカートです。
白のトレーナーとデニムのスカートがとても可愛いのです!!


そして24日(日)は朝から仕事でした。
朝からやれば終わるかな?早く帰れたら映画館にでも行こうかな?なんて甘い考えでいました。
早く帰れるどころか帰ったのが23時過ぎですよ!
明日は早く帰れるといいんだけど・・・。
明後日が会議なのでそうはいかない気がする。。。


そして左腰が痺れるような痛みが。
前に祖母が坐骨神経痛で寝込んだことがあるのです。
症状がそれにそっくりで~この年にして坐骨神経痛かな?
今度の土曜日に病院でも行ってことようかなっと。
  


Posted by ムッチー  at 02:15Comments(0)