2008年01月28日

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! byムッチー

朝起きたら喉が痛いです。。。
まだ喉の奥が痛い程度なので昼食を取り、外出しました。
昨日何を見るのでしょう?っと言いましたが、今日見るのはタイトルにある通り『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』です。
彼を見るのは久し振り、とても楽しみでした。

~内容~
教会のくじ引きで、カンヌでの1週間のヴァケーションとビデオカメラが当たったミスター・ビーン(ローワン・アトキンソン)。
ウキウキのビーンは、早速カメラ片手に列車でパリに向かった。
リヨン駅からカンヌ行きの列車に乗るところを通りすがりの男性(カレル・ローデン)に頼みカメラで撮影してもらうビーン。
しかし、ビーンがあれこれ注文をつけているせいで列車が走り出し、男性はホームに置き去りにされてしまった。
列車には父親とはぐれ、心細そうにしている10歳の男の子がいた…。

昔から変わらなかったけど、やはりちょっと老けたかな?
ローワン・アトキンソンを見たのは3、4年ぶりくらいかな?
『ジョニー・イングリッシュ』を見て、その前は『ラットレース』。
いずれもハチャメチャな映画でした。
今回の彼もやることやること裏目に。。。
いつもお供にしているクマの縫い包みはなく、ソニー製のビデオカメラでした。
小ネタが盛り沢山、奇妙な動き、そして負の連鎖。
笑えました。
個人的に笑度としては『ジョニー・イングリッシュ』の方が笑えましたがっ!!

映画が終わってから体調がよくないため、早めに帰りました。
今度は体が痛く、寒気、喉の痛みの悪化。
熱を計るのは気が弱りそうなので計らないことに(笑)
お風呂に入り温まって、薬を飲んで寝ることにします!!





Posted by ムッチー  at 00:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
ムッチーさん、みりたりーとまったく関係無しです。
Posted by M4 at 2008年02月02日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。