2008年07月27日

カンフー・パンダ!! byムッチー

実は先日久々にネットで注文しました。
それが昨日届きました!!
生クリームたっぷりのロールケーキです。
ほわいとぱりろーる
清川屋:http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakuranbo/ky706.html
また、スイーツ注文意欲が湧きました!!
来週は健康診断があるのであまり食べ過ぎないようにしています。
カロリー控え目でプチダイエット中。
それが終わったらまた注文しちゃいます。
次は何を注文しようかな?


今日は午前中にリハビリ、午後に歯科へ。
歯科は今日で終了です。
あとは3、4か月に1度検診に行くだけです。


その後は『カンフー・パンダ』を見ました。

~内容~
中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。
父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。
村のヒーロー、マスター・ファイブのようなカンフーの達人になるのを夢見ていたが現実は厳しかった。
ある日、極悪カンフー・ウォリアー、タイ・ランが龍の巻物を狙い、村にやってくるという噂が流れる。
巻物を守る“龍の戦士”が村から選ばれると聞き、ポーは武術大会に出場することに…。

前から気になっていたこの映画、なかなか楽しめました。
いつも言いますが声優に芸能人を使うのはやめて欲しいです。
違和感たっぷりで、すんなり見えません。
あまり考えず見れる映画で、見た目にも可愛いので気楽に見えます。
ポーって名前もいいよね!
でも、パンダなんだから笹食べなよ~って思いました(笑)
しかし、あんな修行で強くなるもんかね~ポヨンポヨンですよ?







Posted by ムッチー  at 01:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。