2008年06月29日

愛しい子!! byムッチー

いやー本当に可愛かったです!!
久しぶりにあの子に会いに行きました☆
1歳4か月で会うのは5回目ですが、成長しましたね。

成長は早いもので立つようになりました。
歯も前歯が生えているのは見れました。
行った時、寝起きらしくボーっとしていて反応がイマイチで、ちょっと上から目線で我々を見ていました。
やっぱり自分の家なら機嫌がいいみたいで、ハイハイがとても早かったです(笑)
それに暴れまくって、せんべいやらクッキーを手に取っては投げ、取っては投げと・・・。
でも、ちょうだいと言うと普通に手渡してくれて、それがとても可愛いかったです。

やはり一番可愛かったのはABCの音楽が流れると体を揺らしたり、手を叩いたり、手をクルクル回すのが可愛かったですね!
DVDを見てそのタイミングで踊ったりするそうです。
これも成長だな~っと思い、子供の成長が楽しみに思いました!!

食べ物も食べるようになって、クッキーですがボリボリ食べていました。
お茶や水を飲む時に、乾杯が好きみたいで何回も乾杯しました!
乾杯は本当に好きみたいで、乾杯するととても喜んで笑顔になります。
それがとても可愛いです!!!

前回会った時は抱っこしようものなら大泣きで、抱っこもできませんでしたが、高い高いしたら無表情に(汗)
普通は喜ぶはずなんだけどな・・・っと思いつつもあやしましたよ!

帰る時にバイバーイと手を振ってくれて帰るのがとても辛かったです。。。
本当は毎日会いたいくらいですが、そうもいかず次会う企画をたたようと思います。
次会う時は歩くようになっているかな?







Posted by ムッチー  at 13:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。