2008年04月27日

NEXT -ネクスト-!! byムッチー

一昨日の夜は晩酌して寝ました。
ビールと海苔ぴーで!!
昨夜も実は・・・。
ポテチと枝豆を!!
実は夕飯に枝豆食べたんですが、コンビニに売っているのを見たら食べたくなって買ってしまいました。

あと、つまみでないのですが、最近これにはまってます。
明治製菓 果汁グミ 温州みかん
URL:http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/candy/kajugumi_mikan/index.html
明治製菓 果汁グミ グレープ
URL:http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/candy/kajugumi_grape/index.html
実は毎日食べてます!!
眠気覚ましと味が好きなので☆
今日初めてグレープ食べましたが、みかんの方が好きですね!
ぜひ、食べてみてください!!!!
はまると長い間食べ続けるのでいつまで食べ続けるんだろう?
たいていは売っていなくて諦めて食べなくなるんだけど・・・。


で、昨日はいつもより1時間遅く病院へ。
10時半前に行って、終わったのが12時半過ぎなので比較的に空いてたのかも?!
来週は病院休みなので治療せずですが、大丈夫かな?(汗)


午後は美容院へ行き髪の毛をカットです。
髪の毛が長くなるのが早い人なので、1か月過ぎるとかなり伸びます。
先週行きたかったのですが親戚が来たり、先輩の家へ遊びに行ったりとで行けなかったので今日になりました。
4時に予約して、洗髪されたのが40分を超えてからです。。。
予約する意味あるのかな?って思いますよ。


夜は映画です。
最近夜映画(レイトショー)が多いですね!
見たのは『NEXT -ネクスト-』です。

~内容~
「2分先の未来」が見える予知能力を持っている男クリス(ニコラス・ケイジ)だが、その能力を隠し、ラスベガスで二流のマジシャンとして目立たないように暮らしていた。
そんな彼の能力に気づいたFBI捜査官カリー(ジュリアン・ムーア)は、テロリストによるロサンゼルス核攻撃を阻止するため、クリスの協力を得ようと考える。
一方、クリスはいつもダイナーで見かける女性リズ(ジェシカ・ビール)に密かに恋心を抱き、声をかける機会を狙っていた。
自分の「能力」を使い、リズと知り合ったクリスだが、そのことが彼女を事件に巻き込むことになる。

2分先という中途半端な予知能力。
それも自分に起こることしか感じられないみたい。
それがアメリカを救うことができるか?!って話です。
アクションで予知できると助かるな~っと。
でも、ぶっちゃけB級映画ですね。。。
寝ることもなく、どうなるんだろうと思って見ていたので、つまらなくはなかったですが、物足りなさと続編がありそうだと思いましたね!

GW映画で見たいのは下記でーす☆
・大いなる陰謀
・砂時計
・少林少女
・紀元前1万年
・スパイダーウィックの謎
・ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
・あの空をおぼえてる
・靖国 YASUKUNI
・最高の人生の見つけ方
・チャーリー・ウィルソンズ・ウォー

他見たかった映画(DVD予定)です。
・つぐない
・悲しみが乾くまで
・ブラブラバンバン
・ノーカントリー
・アメリカを売った男
・裸足のギボン
・ダージリン急行
・ジャンパー
・ペネロピ
・明日への遺言
・いつか眠りにつく前に
・マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
・エリザベス:ゴールデン・エイジ

GWは映画三昧かな?







Posted by ムッチー  at 14:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。