2008年04月14日

フィクサー!! byムッチー

今日は『フィクサー』です。
ポイントが溜まっているため、昨夜レイトショーで映画館へ行った時にポイントでチケットを購入しました。
まだまだポイントは余っていますよ!
GWにでも使おうかな?

~内容~
NYの大手弁護士事務所に勤めるマイケル・クレイトン(ジョージ・クルーニー)の専門は不始末をもみ消すこと。
そんな仕事に嫌気が差していた時、大規模集団訴訟を担当中の同僚弁護士アーサー・イーデンス(トム・ウィルキンソン)が、依頼人の農薬会社U・ノース社を裏切る行動に出る。
マイケルは事態の収拾に乗り出すが、アーサーは訴訟を覆す恐るべき秘密を握っていた。
一方、U・ノース社の法務部本部長カレン・クラウダーは追い詰められ非情な手段に出るのだった…。

大人な映画でした。
見に来ている層も30代から多いのは40、50代でした。
ジョージ・クルーニーは格好いいですね!
好きな俳優さんの中の1人です。
流れは緩やかで激しいシーンは見られませんでした。
っということもあり途中ウトウトとしてしまいましたが、後半は打って変わって流れが変わりました。
ジョージ・クルーニーのスーツ姿も決まっていました☆

今度の土曜日は親戚が岐阜から遊びに来て、父の墓参りをしてくれるそうなので案内をします。
その後は近場でと言うので柴又か地元かな?
日曜日は元の会社の先輩の家へ皆で集まります。
そこに赤ちゃんも来ると言うので今日、アカチャンホンポでおもちゃを買っちゃいました!!
ピコピコハンマー見たいなやつです☆
先輩の家のお土産を買ってないのに、先に赤ちゃんのおもちゃを買ってしまいました。。。
赤ちゃんは1歳2か月なのでまた成長したかな?
赤ちゃんに会うのがとても楽しみです!!







Posted by ムッチー  at 02:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。