2008年03月20日

魔法にかけられて!! byムッチー

昨夜はイカとポテチとビールで晩酌をしてそのまま就寝。
気持ちよく眠れました(笑)
朝(昼)に起きてゆっくりランチしてその後まったり。
映画は昨夜にネットで予約したので楽々です♪
見た映画は『魔法にかけられて』です。
ディズニー映画で、プリンセスがアニメからリアルの世界へ来てしまう内容です。

~内容~
アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼル(エイミー・アダムス)は、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。
ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。
お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚する約束をする。
しかし、王子の結婚を喜ばない継母のナレッサ女王は、魔女を送り込み、ジゼルを井戸に突き落とす。
なんと、その井戸は、現代のニューヨークに繋がっていた!

ディズニーらしくない映画で、実写というのも珍しかったですね。
流石に小さい子供連れが多く騒がしかったですね。
小さい子供が喜んで見ているのはとても嬉しいですね!
ただ、リアルな世界があるので子供にとってはいつものディズニーの方がよかったかも。
楽しみましたが、途中ウトウトしてしまいましたよ。
最後は意外な展開でおおっ!でした。


夕飯は家にあるプルコギの元があったのを思い出して具材を購入。
牛肉300gちょい、豆もやし200gを購入しました。
作り方は簡単で最初牛肉にプルコギの元を混ぜて10程寝かします。
肉から炒め肉の色が変わったら豆もやしを入れます。
プルコギの元だけでは味が足りないので醤油、砂糖を適度に入れると美味しくなります♪♪♪
もちろん、美味しくいただきました!!







Posted by ムッチー  at 23:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。