2008年02月03日

ロールケーキとちゃんこ鍋!! byムッチー

先週注文したロールケーキとちゃんこ鍋の元が今日届きました。
ロールケーキは生クリームたっぷりだったのでそのロールケーキを選びました。
ちゃんこ鍋はお肉たっぷりなので選びました。
ロールケーキは↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kamasho/index.html
ちゃんこ鍋は↓
http://www.rakuten.co.jp/chankodaiti/

まずは15時にロールケーキをいただきました♪
生クリームたっぷり、まろやかでした!!
甘さもしつこくなく、ちょうどいい感じでした。
また注文したい味でした。
まだ残っているので、明日食べます!!
ロールケーキとちゃんこ鍋!! byムッチー

夜にはちゃんこです。
材料がかなり入っていました。
そして肉もたっぷりです。
まずは野菜、肉団子、鶏肉を入れて煮ます。
食べる前に豚肉です。
実はここを選んだ理由として鶏肉団子があったからでした。
正解でした。
鶏肉団子がとても美味しく、豚肉も美味しかったです!!
かなり好評でした。
今回は味噌のちゃんこ鍋でしたが、次は醤油にチャレンジってことでまとまりました。
寒い時に鍋っていいですよね☆
また、ネットで検索しなきゃ。
ロールケーキとちゃんこ鍋!! byムッチー

そうそう、今回ロールケーキとちゃんこ鍋で総額1万円程でした。
祖母が1月30日に誕生日だったのでちょうどよかったです。
祖母は86歳ですよ!祖父は89歳です。
2人共とても元気です。

寒いと言えば明日は雪が降るとか?
せっかく風邪がよくなってきているのに。。。
っと言いつつ明日は映画を見に行きます。
月曜日の朝には雪が溶けてもらわないと通勤に影響しますよね~。






Posted by ムッチー  at 01:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。