2007年11月08日

今日のランチ4♪

今日のランチは例のフレンチの店で別のメニューを頼みました。
今日食べたのは『仔羊のグリエア バルサミコソース』です。
中はしっとりしていて、周りがちょっとだけカリッとしていて美味しかったです☆
この店で食べた中で一番美味しいかも?!
毎度ですが、今日もお腹が空いたのでパンを先に食べました(*^_^*)
ちなみに、今日のスープはイマイチでした。。。
いつもの野菜が入ったスープのがいいです。

今日のランチ4♪


しかし、うちの周りはランチの種類が少ないです。
今度、余裕がある場合はちょっと10分くらい歩いて遠出してみようかな!
ぐるなびでランチ場所を探しちゃったりして~。
まぁ外出が多ければ外に出て、打ち合わせ先の近くの店でランチすることもできるんだけど、外出が多くないからな~。

目先のことを考えて明日は何を食べようか考えてたりします。。。
うちの近くは魚を食べるところがないんですよね。
食べられるとしたら寿司屋しかないし。
その寿司も週1で店に行っているから馴染み客になりつつあるし。
他の人はどこで何を食べているんだろう?

映画見たいリストでーす♪
象の背中、恋空、ALWAYS 続・三丁目の夕日、オリヲン座からの招待状、バイオハザードⅢ





Posted by ムッチー  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。