2007年11月05日

クローズ ZERO byムッチー

昨日はレイトショーで『クローズ ZERO』を見てきました。
この映画が上映することで本屋で単行本を1巻だけ立ち読みできるようになっていて、読んだのですがかなり面白かったです!!
しかし、映画はタイトルの通りZEROだけあって、単行本の以前話らしいです。

~内容~
不良たちが集まり、最強・最凶の高校として知られる鈴蘭男子高校。
芹沢多摩雄が率いる“芹沢軍団”を筆頭にいくつもの不良グループが抗争を繰り広げるこの学校に、1人の転校生がやって来た。
その名は滝谷源治。不可能と言われる鈴蘭制覇を本気で狙う彼は、ふとしたことで知り合った鈴蘭OBで矢崎組のチンピラ・片桐拳と意気投合。
片桐の知恵を借りながら、鈴蘭制覇へと歩を進め始めるのだが……。

男くさい内容です。
かなりの迫力があり、大画面で楽しむ映画でした。
主人公の小栗旬より、山田孝之の方が存在感がありましたね。
ただ、山田孝之の設定が貧乏人なんですよね(^_^)
内容自体面白いのですが、笑えるシーンたっぷりです。
片桐拳の人は面白過ぎ!!!
しかし、こんな学校には行きたくないですね。
ボコボコにされて、血だらけになるし命がいくつあってもたりません。
これで今年の映画館で見たのが51本目です。


そして帰ってきてから一杯やりました。
途中、コンビニによってつまみを買ってです。
何を買ったかというと韓国のり、ポテトチップスです。
塩辛い物が無性に食べたくなったので。。。





Posted by ムッチー  at 00:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。