2007年11月01日

今日のランチ3♪

今日はちょっとだけ早い帰り。
なので日記を書くことにしました。
昨日、今日のランチについて書くことにします。
昨日は久々の『スンドゥブ』です。
簡単にいうと豆腐チゲ鍋の店。
ランチで気軽に食べることができるし、美味しいです。
前に書いたけどおすすめは『味噌ベースの牛スンドゥブマイルド』です。
味噌を入れることいより、味がマイルドになって、コクが増して美味しいです。
これからの季節、魅力的なランチになります。
昨日行ったら大きく変わっていたことがありました。
そ、それは鍋の中にアサリが入っていなかったのです。
あれば食べる時、先に取らないといけないし、殻が割れたら食べた時にガリガリするから不評だったのかも?!
あれは、あれで美味しかったんだけどね!

そして今日のランチは先日行ったフレンチの店で別のランチを!!
今日食べたのは『豚のやわらかプラム煮』です。
前にこの店に来た時に隣のOLさんが食べていたのを見て気になりました。
本当に柔らかかったです。
口の中でトロトロに溶けました。
ちなみに、今日もお腹が空いたのでちょっとだけパンを食べました(*^_^*)
今度はどのランチを食べようかな?

月曜日お寿司、火曜日焼き魚定食、水曜日スンドゥブ(チゲ鍋)、木曜日フレンチ、明日は何を食べよう阿寒?
ちなみに、明日の夜は飲みです!!
3週連続金曜日に飲みです。
最初は焼き肉、次は居酒屋、明日は鳥屋さん?です。
鶏肉好きとしてはたまりません!!
から揚げ、焼き鳥食べまくってきます)^o^(

今日のランチ3♪

今日のランチ3♪





Posted by ムッチー  at 23:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。